素敵な空間★

こんにちは、受付の北條です。

最近、新しく増床オープンした府中のソレイユにこの前いってきました。

今まで関東や関西に行かないとなかった中四国初出店のお店などもあり、

たくさんの可愛いものを見ることができて、ウィンドーショッピングで満足\(^o^)/

私が行ったのは平日だったのでそんなに混むことはなかったのですが、

友人がオープンした最初の土日は人がごった返していたと言っていました。笑

また少し落ち着いた平日にゆっくりまわりたいです★

そして先日は個人的に前から気になっていたお店に友人と突撃しました!!!

狭い通路を進んだ先に入口にはインターホンがあり押すとスタッフの方が迎えに来てくれます。

少し急な階段を登っていくと、とっても素敵な空間が広がってきます~~~

img_2541

店内のインテリアがタイプすぎて友人とテンションも上がりっぱなしでした・・・(笑)

ご飯もどれもおいしかったのですがオススメは、「コウネの炙りカルパッチョ」

img_2552

個人的にコウネが好きなのもあるのですが、冷たくても美味しくて少し歯ごたえもあり最高です★

脂身が多いのに胃がもたれる感じもなく、ちょうどいい量でした。

あとは、どこのお店に行ってもあれば絶対に頼んでしまうキッシュ\(^o^)/

img_2554

キッシュ自体も、もちろん美味しかったのですが、トマトの味がしっかりと残っていて、

濃厚だけど、さっぱりとしたトマトソースがとっても美味しかったです★

店内はソファー席が5つと、カウンターの席がいくつかあるくらいなので、

電話して行くのが無難な気がします(´-`).。oO

肝心なお店の名前は忘れてしまったので、興味のある方

場所はばっちり分かりますので是非是非、聞いてください\(^o^)/