牧場★

こんにちは、受付の北條です。

お正月が過ぎてから一気に寒くなりましたね。

私の住んでいるところでは40~50センチほど雪が積もって、

なかなか溶けないせいで、日々スケートリンクのような道と朝から格闘しています。笑

少し前のお休みに、友人とランチをしに東広島に行きました!

牧場と一緒になっている「カドーレ」というお店で、この前テレビでも紹介されていました★

そこで、私も友人もハンバーグのランチセットにしました\(^o^)/

サラダは野菜がとっても新鮮で、上にのっているチーズのようなものは、なんとお豆腐なんです!

食感もチーズと間違えるほどで、お豆腐をギュッとしたような新しい食感のお豆腐でした★

そしてメインのハンバーグ!!!これがまた最高に美味しい

とっても大きくて肉厚で切ってみると中から肉汁があふれだしました(*´▽`*)

ソースも濃すぎず、ボリュームがあっても飽きることなく美味しく頂きました。

あと、テレビで紹介されていたジェラートが美味しそうでした!

行った日はとっても寒かったので食べれませんでしたが、、、、

また暖かくなったら是非行ってみたいと思います★