ご報告★

こんにちは、受付の北條です。

この場をお借りしてみなさんにご報告があります。

私事ですが1月31日をもちまして

ティースマイル矯正歯科を退職することになりました。

短い間でしたが、いつも患者さんと帰り際に少しお話しをさせてもらったり

食べ物のことばかりのブログでも「見たよ~!」っと声をかけてくれる方もいたり、

毎月、毎月患者さんにお会いするのが楽しみでした。

私の方が患者さんからたくさん元気を頂いてました(*^▽^*)

院長先生をはじめ、藤井先生、益子さんも本当に良くしてくださって感謝しかありません。

こんな温かい環境の歯科医院で働くことができたことを嬉しく思っています。

残り少ない時間ですが、最後まで一人一人の患者さんとの時間を、

大切に過ごしていきたいなと思います!!

本当にありがとうございました。