待ち遠しい★

こんにちは、受付の北條です。

1月もあと少しで終わって2月になりますね!

ここ最近はほんとに寒い日が続いているので、

3ヶ月後のぽかぽかした4月頃がとっても待ち遠しいです\(^o^)/

今はインフルエンザが流行ってるらしいので、

みなさんも気をつけて下さいね。私もしっかり予防していこうと思います。

風邪予防つながりで先日友人と、ネギ料理を食べに行こう!!!!

となって、袋町にある「おねぎや」というお店に行って来ました。

「千住ネギ」という種類のネギを使っているらしくて、

このネギ1本を肉巻きにして、炭火焼にした料理のネギが甘い+塩味で、

すっごく美味しかったです(*^▽^*)

あとは、ネギたっぷりのふわふわなオムレツも最高でした★

大好きな牛タンやお刺身も美味しかったです!

お店の人もとっても優しく面白かったので、また行きたいです(*^▽^*)

平日なのにお客さんも多かったので、人気のあるお店なんだなと思いました!

ネギ料理が好きな方にはオススメですので是非行ってみてください♪