チョコレート★

もうすぐ3月ですね!!!!

3月になるというだけでテンションが上がりまくりの私に。。。

3月もまだ寒いよ。と冷静にツッコミを入れてくれる藤井先生。。。

いつも冷静な判断見習いたいです。(笑)

早く暖かくなってほしいですね!!

お久しぶりです。歯科衛生士の益子です。

先日、患者さんから頂きました。

GODIVAのチョコレート!!!

頂いてから早く食べたいと、マスクの下でよだれ垂らしていました。(笑)

普段なかなか食べる機会がないので、

一口で食べれない私の横で、院長は一口で食べてました。

思わず「え?一口で。。。」と心の声が出てしまいました。

1日1つずつ食べたいのに院長が2個目を。。。

このままだとなくなる。。。と思った私は。。。

この日に3個食べました。(笑)

贅沢な仕事終わりでした。

いつもありがとうございます。

バレンタインは皆さんいかがでしたか?

2月の寒い中でも、この日だけはなんだかワクワクしますよね!

女子はお返しも楽しみですよね!!

院長、期待してます!!!!(笑)