初めまして

初めまして、受付の石田です。

3月から受付を担当させていただくことになりました。これからちょくちょく登場させてもらいますのでよろしくお願いします!

一月の終わりから週に一回程度受付に立たせて頂いていましたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが簡単に自己紹介をさせて頂きます。

名前は石田未来(いしだみく)です。

年齢は…気になる方は直接聞いて見てください(笑)

以前は動物病院で受付をしており動物(特に犬)が好きです。

実家にはトイプードルを飼っており名前は「おかゆ」です☆

なぜおかゆかとよく聞かれますが、優しい子になりますようにと願って名前を付けました。

実際のおかゆはとゆうと…優しい子とゆうよりモンスターです(笑)

朝のおはようはもちろんお帰りの挨拶はモンスターです(笑)

でもそこが可愛くて可愛くて!!

って私の自己紹介じゃなく愛犬自慢になってしまいました(笑)

とにかく愛犬を溺愛しいる石田と覚えていただけたらと思います(笑)

これからよろしくお願いします!!