歓迎会

こんにちは、受付の石田です。

三月に入りだんだんと日中は暖かくなってきましたね☆

春が来るのが待ち遠しいですね!!

 

先日スタッフの皆さんに歓迎会をして頂きました!!

私の希望で焼肉に連れて行って頂きました☆

『きむらや』とゆう焼肉屋さんで韓国料理などのメニューもあり焼肉も韓国料理も好きな私には天国のようなお店でした☆(笑)

焼肉以外にチヂミや冷麺やビビンバなどいろんな物をいただきどれも本当に美味しかったです!

また、衛生士の益子さんオススメのイカキムチも最高でした!!

食べることに夢中で写真これしか撮ってませんでした(笑)

他の料理も皆さんに見て頂きたかったのに……(笑)

でも!それだけ美味しかったとゆうことですから皆さんも是非!!!

歓迎会ではスタッフの皆さんと色々なお話をさせて頂き、笑いの絶えない職場でこれからが楽しみになりました☆

院長先生ご馳走様でした!!