大阪2日目

こんにちは、受付の石田です。

大阪旅行2日目のお話をさせてもらいますね☆

大阪2日目は大阪観光をしました。

 

たこ焼きの食べくらべや串カツを食べました

串カツとっても美味しかったです☆

お腹がいっぱいになった後は吉本新喜劇を見にいきました!!!

朝一でチケットを取りに行きましたが二階席しかあいてませんでした(´-`)

平日なのに人気ですね!!

 

新喜劇の前にいろんな芸人さんの漫才があり2時間くらいの公演でした☆

ジャルジャルやキングコングといった有名な芸人さんも来ていました♪

大阪には何度も行っていますが新喜劇を見たのは初めてでした。

とっても面白くてまた行きたいと思いました!

皆さんもお時間があれば是非行ってみてくださいね☆