暖厨

こんにちは、受付の石田です。

じめじめしてべたべたして嫌な天気が続いてますね(;^ω^)

洗濯物がなんだか湿っているような気がします。

はやく梅雨明けしてほしいですが梅雨があけると本格的に暑くなりますよね(´・ω・`)

それもそれで困りますね。

 

先日の午後休診の日に中区袋町にある「暖厨(だんちゅう)」というお店に歯科衛生士の益子さんとランチに行きました!

私はここに行くと決まって唐揚げ定食を頼んでしまいます。

これです☆

甘くて少し酸味のあるタレがかかっていてとっても美味しいんです!!

ランチ定食にはとろろもついてきます☆

ここのランチはとっても人気でいつ行っても人が多いです!

行かれた事のない方は是非行ってみて下さいね☆☆