パンケーキ

こんにちは、受付の石田です。

最近夕立が多いですね(;´・ω・)

洗濯物もなんとなく干しにくくベランダの内側の方に干してます。

 

先日仕事終わりに藤井先生と歯科衛生士の益子さんとパンケーキを食べに行きました☆

夜ご飯の代わりに甘いものを( ^ω^ )

本通りにある分厚いパンケーキが有名な「グラム」というお店に行きました!

有名なパンケーキは一時間くらいの待ち時間だったので今回は他のメニューを注文しました。

 

 

バナナのパンケーキとフルーツのパンケーキ、それからプレミアムパフェというのを注文しました!

パンケーキはかなりのボリュームでみんなでシェアして食べました☆

甘すぎないのでペロリと食べられましたよ!

次は有名な分厚いパンケーキを食べてみたいです。

ちなみにこれが有名なパンケーキです!

皆さんも是非☆