やまぐち

こんにちは、受付の石田です。

 

みなさんは舟入にある「やまぐち」というスーパーを知っていますか?

やまぐちはとっても野菜が安いんです!!

先日やまぐちに行くとなんとキャベツが一玉30円でした!!

安すぎてびっくり!

ここはキャベツは高くても120円くらいです。

それからきゅうりも

こんなにたくさん入って140円でした!

形が少し曲がっていいたりしますが食べるのには全然問題なしです☆

そのほかにもピーマンが一袋50円程で売られていたり、人参も一袋100円程度だったりと色んな野菜や果物が安く売られているのでこのスーパーに行くと楽しくなりつい色々と買ってしまいます(*_ _)

皆さんも舟入の近くに行った際は立ち寄ってみて下さいね!