チェルシーベーグル

こんにちは、受付の石田です。

暑い日が続いていますね。

水分を取る際は塩分も一緒に補給することが大事だそうですよ!

 

先日のお昼休憩に藤井先生と歯科衛生士の益子さんと袋町にある「チェルシーベーグル」というベーグル屋さんに行って来ました。

12時オープンのお店で早い時は13時には売り切れてしまうそうです。

私たちは12時半ごろに行きましたが確かに売れてしまっている味のベーグルがちらほらとありました!

一般的なベーグルからお惣菜系ベーグルもありましたよ☆

 

私のお勧めはナスが乗っているベーグルです!

ベーグルの中にミートソースがたっぷりはいっていてとても美味しかったですよ☆

このお店は入口が分かりにくく初めて行くときは迷ってしまうかもしれませんのでお気をつけくださいね!

カープという喫茶店の横の狭い階段を上った二階にあるので行ってみてください( ^ω^ )