山賊

こんにちは、受付の石田です。

先日のお休みの日に山口に行って来ました。

朝広島を出発して下道で山口に向かいました☆

お昼前に「いろり山賊」に到着しましたが既に駐車場はいっぱいでお店に入るのにも並びました!

「山賊焼き」と

 

「つるかめ」というアイスとあんこのデザート

 

を注文しました。

山賊むすびも食べたかったんですが食べきれないと思い断念したので次回行った時は山賊むすびを食べたいと思います。

 

山賊を出た後は「美川ムーバレー」に行きました!

美川ムーバレーは洞窟で中にある謎を解きながら出口に向かっていきます。

大人も子どもも一緒になって遊べる所だと思います。

洞窟の外にはバーベキューができるスペースや砂金取りなんかができる所もありましたよ☆

日帰りで気軽に遊びに行けるので皆さんも是非☆