スペイン料理

こんにちは、受付の石田です。

先日友人とスペイン料理のお店に行って来ました。

八丁堀駅の近くの鉄砲町にある「ブル・ディル・マーレ」というお店です。

雰囲気がとってもいいお店ですよ☆

 

 

こんな感じでテラスのような席もありました!

結婚式の二次会などに使われることも多いみたいですよ。

料理は二件目のお店だったので沢山は頼まなかったのですが

パエリア

 

カタラーナ

などを食べました☆

パエリアは味が濃くとっても美味しかったですよ!!

パエリアは種類が豊富で量も少ない量から選べるので気軽に注文出来ておススメです☆

是非近くに行った際には寄ってみて下さい( ^ω^ )