ベーグル

こんいちは、受付の石田です。

日中はまだまだ暑いですが朝晩が涼しくなってきましたね!!

 

今回は私がいつか行ってみたいお店を紹介します。

それは愛媛県の松江にあるベーグル屋さんです☆

名前は「ネイビーベーグル」といいます。

ニューヨークベーグルと和ベーグルのお店だそうです。

そこのお店の名物のしろくまサンドとくろくまサンドがずっと食べてみたいと思っています!

これがそのベーグルです☆

クリームっとフルーツがたっぷり入っています!!

とっても美味しそうですよね!

もちろん普通のベーグルも置いてあります。

普通のベーグルにこの下の段のクリームをサンドしてもらうこともできるそうですよ( ^ω^ )

ちなみにですがしろくまサンド、くろくまサンドを買うには朝早くに行って並んだ方がいいそうですよ!!

愛媛に行った際は立ち寄ってみてください☆