焼き菓子

こんにちは、受付の石田です。

朝晩が冷えるようになってきましたね。皆さん体調崩していないでしょうか。

私は最近帯状疱疹になってしまいました(;´・ω・)

お医者様からは免疫が下がっている時に出やすいと言われました。

気づかないうちに身体が少し弱っていたみたいです(-_-;)

皆さんも気を付けてくださいね!!

 

先日患者様から差し入れを頂きました☆

 

 

ラングドシャとマフィンとフィナンシェでした☆

とても美味しくスタッフ皆でいただきました!

本当にありがとうございます( ^ω^ )

 

ラングドシャって「猫の舌」という意味なのですね!!

説明をみて初めて知りました!

ラングドシャの独特な生地ってとても美味しいですよね☆

私は大好きです!!

最近人気のラングドシャをコーンにしたソフトクリームももちろん食べましたよ(^^)/

とても美味しいのでまだ食べたことのない方は是非☆