お土産

こんにちは、受付の石田です。

一気に寒くなってきましたね。皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね☆

先日院長先生と藤井先生が学会で北海道に行った際のお土産を頂きました( ^ω^ )

 

院長先生からはスティックチョコレートを

藤井先生からは美冬という白い恋人を作っている会社のお菓子を頂きました( ^ω^ )

写真を撮るのを忘れてしまいましたが何層にもなったパイ生地にチョコレートがコーティングしてあるお菓子でした!

とても美味しくいただきました(^^)

ありがとうございました!!

 

北海道は広島と比べるとやっぱりとても寒かったそうで藤井先生は広島に帰りたいと言っていたそうです(笑)

私は北海道に行ったことはないのですがいつか北海道の回転寿司に行きたいなと思っています☆