クレミアソフト

こんにちは、受付の石田です。

私事ですが先日入籍して名字が布元(ぬのもと)にかわりました。

これからもよろしくお願いします!!

 

さて先日午後がお休みの日に藤井先生と衛生士の益子さんと十日市にあるクレープとアイスクリームのお店に行って来ました!

「カフェクレール」という所です!

 

テイクアウト専門のようで外に小さなベンチがありました(^O^)

3人ともクレープと迷いましたがクレミアソフトにしました!

クレミアソフトといえばミルク味が定番ですがここにはチョコレートのクレミアソフトがありました!!

コーンも二種類から選べアイスもバニラ、ミックス、チョコレートから選べましたよ☆

私はチョコ×チョコにしました!

濃厚でとても美味しかったです(^^)

街中から十日市までとても近いので皆さんも機会があれば行ってみて下さいね!