みろくの里

こんにちは、受付の布元です。

 

先日お休みの日に友人とみろくの里に行って来ました!

平日に行ったせいもあり人はまばらで遠足で来ている学生は少しいましたが貸し切り状態でした(^^;)

一番の目的はみろくの里の中にある「いつか来た道」という施設で昔の街並みなどが再現してある場所でした!

こんな感じでとてもレトロでした!

他にも射的や輪投げなどができる場所や映画の歴史を見れる施設(有名人のサインが沢山飾ってありました)や駄菓子屋さんもありました!

 

懐かしい駄菓子がいっぱいあってワクワクしました!

 

みろくの里の遊園地にも少し寄って観覧車に乗って帰りました☆

意外と観覧車怖かったです(^^;)

 

正直みろくの里がこんなに楽しめるとは思ってませんでしたが時間が足りないくらい遊んでいました☆

またゆっくり行きたいなと思ってます(^O^)

行ったことのない方は行ってみて下さい☆