ランチ

こんにちは、受付の布元です。

改装工事が終わり受付が入ってすぐの位置に変わりました!

とても広くなりましたよ(^^)

来院の際にはお間違えの無いようお願いします!

 

先日のお休みの日に友人とランチに行きました!!

平和大通りの並木通り入り口すぐそばにある『玉の井』という所に行きました!

集まった4人のうち2人が小さな子供がいたので座敷のあるお店という事でこちらになりました!

十彩御膳というランチで十種類のおかずと炊き込みご飯のランチでした☆

 

色々なおかずがちょっとずつ食べることができてお得に感じました!!

沢山は食べることはできないけどいろんなものが食べたいと思う私のようなタイプにはぴったりでした(^^)

それにこのお店は個室だったので小さい子供がいても周りを気にせずに食べたりお話しできたりしたのでとてもよかったです☆

とてもお勧めです!

お時間のある方は行ってみてください☆