韓国

こんにちは、受付の布元です。

先日改装工事で長期のお休みを頂いたのでお母さんと韓国に旅行に行ってきました!!

広島から二泊三日で行ってきました。

お母さんが行きたがっていた景福宮という所や昌徳宮という所へ行ったり東大門や南大門といった定番のスポットに行きました(^^)/

それからMBCというテレビ局に行ったりもしました!

 

こちらが景福宮

こちらが昌徳宮

昌徳宮は世界遺産だそうです。

時間が遅かったので中には入ることができず残念でした。

 

MBCにはいろんな韓国のドラマのパネルやドラマの衣装や韓国の有名人の手形などがありました!

こちらは時代劇の衣装だそうです

手形はこんな感じで沢山ありました

 

帰りにソウル駅のロッテマートで沢山お土産を買って帰りました☆

 

韓国は遅くまでお店が開いていたり屋台がたくさん出ていたりとても楽しいところでした☆

お母さんも楽しんでいたのでよかったです(^^)