9月★

こんにちは、受付の北條です。

早いものでもう9月、、、

月が替わると日が暮れるのもだんだん早くなり、夜も涼しくなってきたかなー

っと少し秋を感じつつ、、夏の終わりに勝手に切なくなってます、、、笑

そしてこれからは台風が多くなる時期がやってくる・・・

でも、雨にも負けず風にも負けず頑張っていきたいと思います!!!!

先日、院長先生が勉強会のため東京へ行かれた際に、

スタッフにお土産を買ってきてくださいました~~( *´艸`)

いつも勉強会に行かれた時には美味しいお菓子を買ってきてくださるので幸せです。笑

IMG_1159

パッケージからしてなんとも美味しそうなお菓子、、、

リッチフレークらしいですからね、、、食べる前から期待大です(´艸`*)

開けてみるとこんなオシャレな感じでした★

IMG_1157

チョコフレークでコーティングされているチョコラスクで、

ダブルチョコとはちょっと贅沢な感じがしました(笑)

しっとりしているのに表面はパリパリでとっても美味しかったです♪

院長先生いつもありがとうございます(*^▽^*)

そして次回もよろしくお願いします!!!!!!!笑