隠れ家のような★

こんにちは、受付の北條です。

いきなりですが、最近友達とはまっていることがあります!

隠れ家探し隊という名の、ただひっそりとあるご飯屋さんを探すこと。笑

メンバーは私と友達の2人、、、まだまだメンバー募集中です\(^o^)/笑

その友達と先日行ったお店がすごく美味しくて今のイチオシになってます。

お店の名前を忘れてしまったので次回行くときに覚えてきます★

一見、「これが入口?壁じゃないの?」という外観で驚きます。笑

4、5回行ってほとんどが満席で、2回しか行けたことがないので、

とても人気のあるお店なんだな~と思いました(@_@)

ご飯もほんとに美味しいものばかりだったので写真で伝わったら、、、と

IMG_0984

海老のアヒージョのこのぐつぐつ加減。あっつあつでした。

パンも固いフランスパンではないので中に味が染み込んで美味しいです。

IMG_0980

オムレツのような感じで、上にのってる生ハムが美味しくて、

私の中ではこれが1番お気に入りになりました( *´艸`)!!!

img_1350

img_1354

他にも鮮魚のカルパッチョや熟成生ハムも全部美味しかったです!!

しかも1人2,000円程度で満足できるのでお財布にも、とっても優しいです!笑

なのでまた近いうちに行きたいと思っています。。。