もうちょっと涼しくなったら★

こんにちは、受付の北條です。

先日友達と福屋の10階にあるお店に行って来ました。

「茶の間」や「スズカフェ」などと同じ系列のお店らしいです\(^o^)/

img_1202

↑ こんな風にテラスにテーブル席やソファー席があって、

外の風にあたりながらご飯が食べられます!!

ちなみに店内にもちゃんと席はあるので好きな方を選べます( `ー´)ノ

私が行った日は蒸し暑かったので、もう少し涼しくなったら気持ちよくテラス席で過ごせそうです★

img_1220

このマグロとアボカドをバケットに乗せて食べる料理がとっても美味しかったです。

アボカドとマグロ、、、アボカドとサーモン、、アボカドは色んなものと

相性抜群で最強だなーっと改めて思いました。笑

話は変わりまして、、、

先日患者さまからバームクーヘンのお土産を頂きました★

バームクーヘン美味しいですよね( *´艸`)

img_1255

ひとくちで食べられるくらいの大きさで、

茶色い部分は、ほんのりキャラメル味で美味しかったです★

もちろん頂いた日には全部なくなりました、、、(みんな食べるのが早い)

残った1つは喧嘩せず、益子さんと仲良く半分こしました。笑

やっぱり甘いものを食べると幸せな気持ちになりますね、、、

本当にありがとうございました(*^▽^*)