バウム・ブリュレ★

こんにちは、受付の北條です。

最近あった広島の大きなニュースといえば25年ぶりのカープの優勝!

街中が一つになったかのように喜んでいて、

人が溢れかえっていて、とにかく熱気が凄かったですね!!!!!

そして最近、院長先生が勉強会に行かれた際に

お土産で買ってきてくださった東京バナナのバームクーヘン★

ただのバームクーヘンではないんです!バウム・ブリュレなんです!!笑

パッケージからして100点満点の見た目\(^o^)/

IMG_0242

↓ 気になる中身はこんな感じです!

バームクーヘンの上にカリカリのカラメルソースがコーティングされつつ

生地はほんのりバナナ味で、しっとりとしていました(*^▽^*)

IMG_0244

東京バナナといったらこのイメージしかなかったので、

IMG_0350

いろんな東京バナナシリーズがあることを知って

他にも種類があるなら、いろいろ食べてみたいと思いました。

院長先生、また東京に行く機会があったら是非よろしくお願いします\(^o^)/